05Aug2023 防災センター♪ 8月3日、京都市民防災センターに行ってきました❗️ 色々な体験を通じ、楽しく防災を学べました😊 関連記事一覧 夏休み第1回目の調理実習を行いました。 1周年🎉 プラネタリウム始めました🌌 Crew夏祭り♪ お知らせ ブログについて